ご無沙汰してます

20070919161036
8月は予想外に忙しかったのでした……。

写真はポーションです。箱がかなり大きくて、置き場所に困っています。
ちなみにFF7CCは購入を見送りました。まだDCもプレイしてませんし。

「聖戦のイベリア」到着!

20070802124039
Q.何故、発売日の昨日更新しなかったのですか?
A.ゲーマーズが届けてくれなかったから。

という訳で、今朝やっと手に入りました。出遅れたー!
今から聞きます。待たされた分、より楽しめるはずとポジティブシンキング。

何故かメイト行く日はいつも雨

20070428175037
という訳で、アリプロ旧譜フェアの期間中に再度メイトへ。
土曜なので、かなり混んでいました。どうやら、サイン会もあった模様。
狙っていた「亡國覚醒カタルシス」を無事入手。ジャケットかっこいいですよね。
ついでに、kukuiのベストアルバム「Leer Lied」も購入しちゃいました。
いつかkukuiの曲をフルで聞きたいと思っていたので、丁度良かったです。

危うく不在配達になるところでした

20070425145824
DVD裏表紙の写真、もっとマシなのは無かったのか……?

メイトのアリプロ旧譜フェアに出向く

20070416220324
「薔薇架刑」と「幻想庭園」を購入してきました。
前者は初回限定盤。収録曲リストだけでワクワクしてきます。
でも、特典ポスターはその場で断っておくべきでした。
(へし折って無理矢理カバンに入れて持ち帰ったらしい)
後者は、廃盤で入手困難という噂を聞いたので。

地味にショックだったのは、ポイントカードが新制度に切り替わっていて、
旧カードからの移行も3月末に終了していたこと。
過去の若気の至りで、満タン近くまで貯めていたのに……。

フェア特典カレンダー(写真上2枚)は、1枚につき4か月の記載なので、
もう1枚入手するため、そのうちまた出向く予定です。

TSUTAYA旧作DVDレンタル半額に乗じて

攻殻機動隊S.A.Cの1~5巻を借りてしまいました。
以前から友人に強く勧められていて、気になっていたんです。
とにかく評判が良い作品なので、見るのがとても楽しみです。
