久しぶりに

ブランコに乗りました。
いや、深い意味はありませんが。
友達と、その場のノリでね。
気持ちよかったです、かなり。
まだもうちょっと、忙しい期間が続きますが、
なんとかやっていけそうです。

ここ1週間くらい

ベッドで寝ていません。
うち2日は徹夜で、残りはいつの間にやら床で寝ていました。
(昨日も、結局床寝)
「ちょっと休もう」と思って床に突っ伏すのが原因だと
わかっちゃいますが、なかなかやめられません。
お蔭様で、体の節々が軋んでいます。

問題は明日。
絶対遅刻してはいけない用事があるのですが、
私はほぼいつも寝坊するので、
いっそのこと徹夜しようかと。
でも、体は「いい加減ちゃんと寝たい」と言っているしなあ。
どうしようか。

眠い

でも寝ちゃ駄目だ。
自分の体を無理にでもたたき起こして、頑張らなくっちゃ。
えい、えい、おー!

やはり厄週間のようだ

20050829233908
いや、本当にたいしたことではないのですが。
どれも「些細な不幸」の枠を出ていないはずです、多分。
ただ、こうも立て続けだと、ちょっと、ね。

愚痴だけなのも良くないので、お気に入りの蛙の置物をご紹介。
これも人からの貰い物です。
日本で買ったらしいのに、底のシールには「$1.00」との文字が。
更にその横に「MADE IN CHINA」とも書いてあります。
少し不思議です(輸入物なのかしらね)。

……既に気付いているとは思いますが、蛙大好きです。
(今現在ブログ内の写真は、「泥水」以外全部蛙)
両生類・爬虫類、基本的にストライクゾーン。
というか、大体の動物は平気です。
虫が近くを飛んでいるだけで所構わず騒ぐ人が理解できません。
可愛くないですね。

めっつぉさんのニュース配信サービス

モブログ、回復しましたね。
3件ほど投稿が反映されましたが、
既に同内容を書いていたので消しました。

話は変わりますが、めっつぉさんの、
スクエニ専門ニュース配信サービスを設置してみました。
ええ、スクエニ、それなりに好きです。
FF7ACとKH2、楽しみです。

あと、気分でブログデザインを変えました。
何か、こっちの方が気に入ったんです。

モブログ不調

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=3321

どうやらサーバーに関わらず起こっているようですね。
しかも現在進行形で。
自分も今日の夜2時頃と今さっきに記事を送ったのですが、
反映されていません。
上記のアドレスを見ると、FC2に不都合のメールを送った方が
いらっしゃるようなので、今日中には何とかなるでしょうか。

という訳で以下、携帯で投稿したかった内容。
大したことじゃありませんが。
しかし、こんなことでPCから初日記とは……。

Read more...

