FF7ACと私

まもなく発送される商品:
配送予定日: 2005/9/28 - 2005/9/30
1 点 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック

あのー、もうすぐ10/1になるんですけど。
めっつぉの掲示板でも騒がれてますが、Amazon、どうにかしなさいよ。
まぁ、勝手に配送予定日延ばされてないだけ、まだ良いですかね。一応「まもなく」だし。
発送メールを心待ちにしておきます。

今日、電車内にて、PSPでFF7ACを見ている人を発見しました!
いわゆる普通のサラリーマンの方でした。
思わず、覗き込んでしまいました(ごめんなさい)。
映像、思っていた以上に綺麗。
ますますPSPが欲しくなってしまったのでした。
しかし映像だけ見てると、場面転換の目まぐるしさがよくわかりますね。


「Final Fantasy X」を

「ファイナルファンタジー『エックス』」と読む人に出くわしました。
というか、私が書いたのを、そう読まれました。
(何故書いたか、詳細は秘密)
知らない人は知らないものなんでしょうか。
軽くカルチャーショックを受けました。

まだFF7ACサントラ来ません

Amazon、どうしてんのさ……。
慰めに、FF7AC本編見てたりします。

FF7ACサントラが来ない!

Amazon、何やっているのよ……。
下手すると、明後日まで手に入らないかも。

引き続き、現実逃避中

レノイリ→タークスと、範囲が拡大してしまいました。更にスーパードルフィー熱が久々に再燃。
さすがに衝動買いできるなお値段じゃないので、金銭的損失はありませんが(不幸中の幸い?)。

今、頭上に蝙蝠がいます。と、さらりと言ってみます。
(携帯カメラで撮りましたが、苦手な方もいると思うので、添付はやめておきます)
どこかから家に侵入してきた模様。
前にも述べた通り、爬虫類は好みの部類に入るので、
別に怖いとか気持ち悪いとか、そういう感情は抱いていません。
(むしろ可愛いなと思っている)
さっきからずっと静止していますし。
が、さすがにそろそろお引取願いたいところ。
君がいると、仕事が手につかないのだよ。
全開の窓(寒い、閉めたい)から、とっとと出ていっておくれ。

※20時半にPCより追記。蝙蝠の写真有。

Read more...

FF7DC、年内発売決定

=KH2とダブルブッキングする可能性が高い。
この2つ、ゲストキャラの関係などもあり、結構ファン層がかぶっていると思われるので、
共食いにならなければ良いのですが……かなり心配です。
とりあえず、まずは年末に向けて貯金しないといけませんね。
しかし、KH2でさえ発売直後にプレイできるかどうか危ういという現状。
(私はKH2を優先します。元々KH→FF7と入っていったし、FPS苦手だし、家族受けもKHの方が格段に良いし)
DCはかなりの間、凍結しそうです。ごめんね、ウ゛ィンちゃん。

それにしてもスクエニ、怒涛の新作ラッシュですね。
まあ、前年まで「発表したはいいが発売日未定&延期」ラッシュだったので、無理もないのですが。
FF12やコードエイジなどもプレイしようとしている方々は、今頃頭を抱えていそうです。

しかし、モブログを使ってまでこんな事を書く私は、まさにあちら側の人間ですね。
……自嘲癖を出してみただけです。
