ピ、 ピコベルジュ!?

Sound Horizonメジャーデビュー1周年ということで、
Revoさんが我々ファンに、曲を1曲プレゼントして下さいました。
その名も……「ピコベルジュの聖戦♪」!!!
いやはや、クロセカ以降しか知らない私にとって、いろいろと衝撃的な曲です。
これがかの有名な「ピコ」シリーズですか……! やみつきになりそうです。というか、既にリピート状態。
それにしても、チェックを怠った途端に更新が来るなんて、私ったら、う・か・つ♪(※FF7ネタ)
おかげで今日まで全然気がつきませんでしたよ。

HAPPY HALLOWEEN!!!

20051031205709
Trick or treat!

ハロウィンパーティーにて、お菓子を食べ過ぎました。

時間が無い時ほど

あんなことがしてみたい、こんなこともしてみたいと思ってしまいませんか?
自分自身が現在そんな感じです。どうしよう、挑戦してみようかな。

続・近頃流行りの

20051028163915
意外とたくさん入ります。
なかなか使い勝手が良いです。気に入りました。

近頃流行りの

20051027205111
取っ手付きファイルケースを買ってみました。
今自分の周りで流行中なんです。
何でも、とても使いやすいとか。
2・3日使ってみたいと思います。

めっつぉにいろいろ気になる記事が。

その1
欲しい! でも抽選なのね……。
ていうかスクエニさん、いい加減に予約特典を発表してください。
このままだと、どこで予約するか迷っているうちに発売日が来てしまいます。
あ、でも、そういえばKHFMの予約特典が発表されたのも、もっと発売日に近い時期だったような。
ただ単に我々ファンが待ちきれないだけ? でも、それだけ好かれているって証ですよね。

その2
前々から「気になる商品」にエリ組が登場したり、
コメントに「今クロセカにはまっている」とあったりと、
その兆候は見られていましたが、まさか記事が登場するとは!
自分の好きなもの同士が近づくのはとても嬉しい事です。
思えば、漫画家の水野英多さんが「サンホラにはまった」と日記に書いていらした時も、
同じような気持ちになったのでした。

それにしてもサンホラ、確実にメジャーになっていってますね。
正式に発表された「少女とイタリア」で、更にファン層を拡大するのではないでしょうか。
それはそうと、DVDの発売日決定はまだですか?
