無印KHの頃は

毎日KHのために早起きしてました。
普段寝ぼすけな私にしては、とてもとても珍しいことだったのです。
で、今回はというと……朝から塾の冬季講習が入っています、うう。
体力的にも、季節的にも早起きがきつくなってきていますし、
前回より更に早く起きないとゲームなんて出来ませんし。
とりあえず、さっさと明日の予習をして寝ます。寝てみます。

今日の出会いは、約束だった

20051222151213
私個人としては、「ただいま、おかえり」といった感じです。
ついに、ついに発売されました、KH2。
2年間、やきもきさせてくれました。
やっと、ソラ達に会える。
まるで、旧友と再会したかのような、この気持ち。
おめでとう、本当におめでとう!

という訳で、しばらくはブログの更新を怠ると思われます。
プレイ日記はちょっと無理です。

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」簡易レビュー

一通り聞いてみました、ポカフェリ。
という訳で、簡易レビュー(のくせに長い)というか、
各曲の感想を書きます。ネタバレ注意。

ネタバレ無しの感想としては、
「サンホラーは買いですよ、このCD! Revo節炸裂! 最高!」
とだけ言っておきましょう。
もうさっきからリピートしまくり。

Read more...

ポカフェリ買ったよ!

20051221204206
初回盤ですよー。
ガンスリファンからの人気も高いようで。
今から聞くぞー!

ポカフェリもKH2も間近ですね

それなーのに、それなのーにっ(Sound Horizon「黒の預言書」風に)。
塾の小テストに落ちたので、拘束時間が増ーえーまーしーたー。
23日なんて、学力テストまでありますし。KH2、発売当日にプレイするけどね!
世間一般のクリスマスの浮かれ具合が憎い。憎すぎる。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の論理で、クリスマスまで憎くなってきました。
いやでも、まだクリスマスプレゼントがもらえる年頃ですので、
大分それに助けられているんですけどね。
もっとゆっくりのんびり、ポカフェリやKH2を楽しみたいです。

そんな中、KH2スクエニ公式サイトでカウントダウンが始まりましたよ
知り合いが「気合で年内にKH2終わらせる」と言っていましたが、
ゲーム全体のボリュームも上がっていますし、無理だと思います……。

ジャンフェスでしたね

一昨年と去年は友人と行っていましたが、今年は行きませんでした。
スクエニブース、結構空いていたらしいですね……うらやましい。
