今、年賀状を書き終えました

早々に裏面を作ったのは良いものの、住所録を整理するのをサボっていまして。
今から本局に出しに行きます。皆様、良いお年を。

大掃除中

20051229115148
とりあえず、棚を占拠している漫画をどうにかしようと思って、段ボールに詰めてみました。
空いたスペースには、教科書や参考書などを入れます。受験生ですからね。

KH2、3日で100万本!!!

すごいすごい! 本当にすごい!
スタッフの皆様、おめでとうございます!
いやはや、これは幸先の良いスタートですね。
自分のことのように嬉しいです。

ちなみに、私のKH2進度はというと、
ひなたぼっこの人に追い抜かされそうなくらいです。

KH2、面白すぎる

ネタバレしない程度に感想を申し上げると、
音楽がツボすぎる、デザイン強化で感動、
簡単だけど奥深い、ド派手バトルは視覚的にも楽しい、
別のゲームかと思うぐらい、様変わりしたシステムが斬新で素敵、
といった所です。
とにかく、全てが洗練されて帰ってきてます。
特に、「見た目」に気合いが入っているかな。
「見ているだけで楽しい」っていうのが結構増えました。
さりげなくポリゴンも綺麗になっていますし。
成る程、データ量も増えるはずだわ。

あとグミシップ! 今回のグミシップは、組み立ても航行もすごいです!
無印のグミシップはどちらかというと嫌いだった私ですらこんなに気に入るんですから、
元々こういうのが好きな人には堪らないだろうな。

という訳で、KH2、楽しんでます!

chain of ~ 「一連の~」

つまり、「Chain of Memories」は、「記憶の鎖」だけではなく、
「一連の思い出」という意味も合わせ持った、素晴らしい言葉だと、
今頃になって知った冬季講習なのでした。

そんな訳で帰途です。早くKH2やりたい!

人間、頑張れば何でも出来る

携帯アラーム(着メロは無印KHより「Go for It!」)と目覚ましのコンボで起床

KH2を2時間ほど楽しむ

朝食などを経て、現在塾に向かっている最中

「間ー違ってる、そんな暮らしは、間違ってるーんだーっ!」って、
誰かから言われそうですな。
本人、大満足ですが。
