定期テスト1週間前症候群

突然、無性にレノイリ小説が読みたくなってきました。
前回の定期テスト前に読みまくったのが原因のようです。
むしろ、「パブロフの犬」か。テスト前→レノイリ。

KH2アルティマニア、ざっと読んでみました。
自分はケアルぐらいしかまともに使っていなかったのですが、
次は魔法もちゃんと使ってみたいです。
新魔法・マグネ&リフレクも堪能したいし、
サンダーも使い勝手が良いようなので。
あと、結局1回も来てくれなかった(操作しなかった)王様や、
裏闘技大会(vsFFキャラ4人同時は見るからにキツすぎ)も楽しみたい!

KH2アルティマニア買いました

20060223220315
厚っ! 重っ!
読み切るのは、いつになることやら……。

「VOICES」行きたかった……

めっつぉさんの「VOICES」素敵レポートはこちら
横浜+スクエニといえば、KHPPしか思い出せない自分。
ポーション、発売次第飲んでみようと思っています。

ブログデザイン、変えてみました。
こういうの、結構好きです。

ヘッドホン、買ってもらった

気前のいい祖母です。ありがとうございます。いろいろとたかって、すいません。
月奏は、ファンタスマゴリアとオリカ版パージャがお気に入り。

http://www.soundhorizon.com/contents/info.html#n6
(情報元:めっつぉ)
試験前だよ、こんちくしょう!

イヤホンの件はあきらめました

20060218120621
月奏&星詠、到着しました! ヒュムノケースも付いてきました。
今から、月奏を聞いてみたいと思います。オリカ版パージャが楽しみ。

買い物失敗したっぽい

イヤホン、結局新しいものを買うことにしたのですが……。
まさに「安物買いの銭失い」状態です。あーあ。
どうしようかな、買い直すかな。
