午後6時頃、外はまだほの明るかった

あっという間に、夏が近づいてきましたね。

ブログデザイン、早くも変更しました。
デザイン自体は好きだったのですが、どうも横広になりすぎるのが気になっていたので。
管理画面の「新規テンプレート」にスタイリッシュなデザインを発見し、
半ば衝動的にそれにしました。

定期テストが近いのに、全くあせってない自分が大好きです。きっとナルシストなんです。

全店で配布のはずなのに

昨日あんな記事を書いといてアレなんですが、
「ちょっと遠い」ということは「頑張れば行けないこともない」訳でして、
今日偶然にも時間が空いたので、出掛けてみたのです。

結果……見事にむだ足でした。
やっぱり、大きめの店舗じゃなきゃ駄目ですかね。
出かけ先候補を選びそこねた模様。
今日はもう帰ります……店員が無愛想なのが1番辛かった。
そりゃ、ウザったい客だったでしょうけど。

SHライブは非常に好評のようで、楽しみです

友人が「霧の向こうに繋がる世界」のチラシを持っていました。
私も欲しいのですが、入手できる場所がどこもちょっと遠くて困っています。
結局、近所のTSUTAYAは配布していませんでしたし。
アニカンも、広告だけとはいえ欲しかったり。

CD自体は、未だどこで予約しようか迷っています。そろそろ決めなくては。

そうこうしているうちに、6月4日にラジオ出演決定(情報元:クロニカ学習帳)。
深夜とはいえ、ニッポン放送とはすごい。必ず聞きます。録音もできればいいな。
前に志方さんがラジオ出演した時はMD録音に失敗したので、
今回は何らかの対策を練るつもり。

ねたばれ こわい

という訳で、ついに始まりました、Sound Horizon第一次領土拡大遠征ツアー!
クロニカ学習帳様がネタバレ禁止ライブレポート板を作って下さったので(ありがたや)、
そこで雰囲気だけ確認しつつ、追加公演までドキドキワクワクしながら待ちたいと思います。
既にちょっとネタバレを見てしまいましたが、気にしない気にしない。
追加公演までの間に定期テストがあることも、気にしない気にしない。

職人芸

どちらもめっつぉさんのスクエニ会話板より。

下村陽子さんのブログ「ツレヅレ」に、KH2打ち上げinTDSの様子が
 デザートがいろいろとすごすぎて驚愕。
 特別メニューとして、ディズニー関連レストランに出して欲しい。

FF13主人公を模写した神がいらっしゃる
 過程を見て、またびっくり。素晴らしいデッサン力。
 モナリザをオエビで再現した方(注:今回とは別人)を見た時も思いましたが、
 世の中にはその卓越した才能を、めちゃくちゃな方向に
 向けちゃう人が結構いるものですね(褒め言葉のつもり)。

いよいよ明日!

SH領主様側公式、久々に更新
ライブ感重視! ということで、熱狂的なライブになりそう。わくわく。

これだけの曲数があると覚えるだけでも大変なのですが、
バンマスのJakeをはじめ素晴らしいメンバーが揃っているので、
非常に密度の高い演奏を期待してもらって大丈夫です。僕以外は。

領主様かわいい。見知らぬ三人の歌姫さんも、期待してよさそうですね。

ちなみに、霜月さんの日記も更新。ば、バク転って!
