高輪プリンスの桜

20070331193452
ライトアップされた老木達が、今が盛りと咲き誇っています。
やはり夜桜は妖艶ですね。憑き殺されそう。

ひぃ

いつの間にやら「Kalliope ~Piano Concert~」が発売されている!
しかも付録CD付きver.は受付終了している!
うう……受験中で仕方が無かったとはいえ、悲しいです。
おとなしく、付録CD無しver.を注文してきます。

ありがとう、また君に会える日が来た。

20070330204615
めっつぉを見るまで気付かなくって、1日遅れで発見。
KHシリーズは毎回発売日に全面広告を出しているというのに、
私ったら、う・か・つ!(※FF7ネタ)
今回のコピーは凝っていますね。KH全体のストーリーを上手く纏めています。
卒業・入学シーズンということもあって、非常にしっくりと来ました。
KHのコピーは、どれも好きだなあ。

アナレポをパラ見した

ちょ、天野シロ氏の書き下ろし漫画が神すぎるんですけど!

Re:CoMの方から始めました

プラウドモードで現在2F。
以下、箇条書き感想。軽くネタバレです。
それにしても、2枚組ってあんな風に収納してあるんですね。

Read more...

Another Report、ちゃんと付いてきました

20070329100937
KH2FM+はTSUTAYAで、サントラはamazonで予約したのですが、
何故かひとまとめに配達されました。
お帰りなさい、みんな。
