えのすいに行ってきました

070530_1433~01.jpg20070531014322.jpg20070531014310.jpg
水族館独特の暗さの中、溢れんばかりの水を湛えた水槽の前にいると、
母親の胎内にいた時のことを思い出していく感じがする。
太古の昔から数々の生命を育んできた海を想起し、自分の小ささを思い知らされる。
悠然と泳ぐ魚達に、心和ませる至福のひと時。

動物園も好きですが、水族館は落ち着けるのが良いですよね。
写真は、上左から大水槽・ハオコゼ、下はオオカミウオ。
大水槽の写真はお気に入りなので、プロフィール画像にしたいと思います。

更新が停滞していて、申し訳ありません

一応言っておきますが、はしかでは無いですよ?
ただいま、領拡と「聖戦のイベリア」に絶賛期待中です。
RomanDVDは友人に貸してしまったため、しばらく感想が書けません。ごめんなさい。

話はがらりと変わりますが、「パネルでポンDS」にハマりました。
初代パネポンに親しんでいた過去があるため、ゲーム屋さんで懐かしくなってしまい、つい購入。
キャラクター色を無くし、パズルのみのシンプル構成になったことで、
より広い世代の人が楽しめるようになって、ファンとしては嬉しい限りです。
しかし、腕が大分なまっているなあ。vsCOMのHardなんか全然太刀打ちできませんよ。

有言不実行

GW中、遊びすぎてDVD見直す暇がありませんでした……。

最近、驚いたこと。
下村陽子さんが「キャプテン☆ドみの」のBGM(の一部)を担当していること。
いつの間にか「アルトネリコ2」(音量注意)が始動していたこと。
