という訳で、新たな薔薇を購入

20070630231930
近くのお店が半額セールだったので、これ幸いとゲットしました。ヘアクリップ兼ブローチになっていて便利。
白いのもあったんですが、こっちの方が可愛いかなと。実際はもう少しオレンジがかっています。
第二次領土拡大に付けて行こうかな。

それにしても、スペシャルモバイルサイトが気になります。

髪に気高き>の薔薇を抱いて

rose.jpg
Revo国王陛下、お誕生日おめでとうございます。
超聖誕祭に出ないどころか、数々のお祝い企画にも参加しなかった私ですが、
せめて今日だけは、自らがSHK国民であることの誇りを表明したいと思います。
なにぶん前日まで全く準備をしていなかったため、有り合わせのもので申し訳ございません。
赤薔薇を抱く勇気を持てなかったこともあり、さり気なく黒薔薇で髪を結ってみました。
来年のためにも、そのうち薔薇のコサージュを購入する所存です。
ちなみに20時頃には、こっそりではありますがちゃんとA Happy Birth Yeah!しました。

参考サイト:薔薇企画
