「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』について

Sound Horizon1st写真集「Triumph~第二次領土拡大遠征の軌跡~」ファンクラブ会員予約特典としてのみお付けしていました、「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』。お客様からのお問合せが多数あった為、当サイト内Web Shopで販売することが決定しました。


………………。



現在の心境↓(※音が鳴ります)

Read more...

スポンサーサイト

SH写真集届きました!

20080125210546
思ったよりずっと重く大きくて、びっくりしてしまいました。
(比較対象として右上にマンガを置いてみたのですが、わかりますでしょうか?)

今はまだ忙しくて見られないのですが、そのうち感想記事を書きますね。
それと、懲りずにまた同人音楽を買い込んだので、そのレビューも近日中にお届けする予定です。

今年のテーマ、変更しました

色々考えた結果、「恐れない」になりました。
未知や恐怖に、立ち向かっていける力を持てますように。
新しい一歩を踏み出すことに、躊躇しませんように。

ちなみに去年のテーマは「input」でした。
その前、自分に足りないものがたくさんあることを痛感したので。
で、順当な流れなら今年は「output」だったのですが、
まだまだそこまでには至ってないようです。
「input」も「恐れない」も、根本は一緒でしょうから。

あけましておめでとうございます

あ、今年のテーマ、変えなくちゃですね。何にしましょう。
まあ何はともあれ、もっと更新をしないと……あははは……。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。