SHKに保養地が誕生しました

割と本気で行きたいと思っていますが何か?
いや、でも、ねえ。何か色々な一線を飛び越えてしまうような気も。

あと「Dream Port」の特典が訳分からないことになっていたり、
漫画版Romanの発売日がもうすぐだったり。

アニカンのインタビューも興味深いものでしたし、ライブが楽しみ。

KHをPCでやろう企画(その1)

実は私、KH2FMをまだ終わらせてないのですよね……。
原因は色々あるのですが、その中でも特に、「テレビを独占できる時間が無い」というのがネックでした。
そんなある日、こう思ったのです。ならば、PCとPS2を繋げられるようにしてしまえばいいじゃない!

という訳で、ここを参考にしつつ、やってみました。

Read more...

また、やってしまった……。

一ヶ月ぶりの更新です、皆さんこんにちは。
とりあえず、テンプレート及びプロフィール画像の変更で、お茶を濁しておきます……。

うーん、継続的な更新ができそうな話題って何でしょう。
同人音楽系は一気に何枚も買い貯めするので、無い時は無いですし。
