9月まで、サンホラは休まず営業します

dp1.jpgdp2.jpgdp3.jpg

こんにちは。最早日記ならぬ月記と化している当ブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はドリポ横浜に行って参りました。陛下はもちろん、まさか梶浦氏まであんなに可愛いとは……。
写真の通り、ちゃっかりゴブレットも買っちゃいましたよ。
ついでにちゃっかり、ファンクラブイベントも申し込みましたよ(※ちゃっかりという値段ではない)。

さて、タイトルの通り、今年の夏のサンホラは本当に充実してますよね!
自分用メモも兼ねて、以下にまとめてみます。

6/18    Revo&梶浦由記『Dream Port』発売
7/5-6   ファンクラブイベント『王様の休日 In HAMANAKO』
8/13    6th Story CD『Moira』発売  
9/11-18  『Moira』発売記念Concert(東京・JCB HALL)


いやあ、関東在住で良かった! でなきゃ9月に大泣きしている所でした。
今から歌手陣やら特典やら、とっても気になる所。
陛下&じまんぐとバーベキューできちゃうイベントも見逃せません。
そうこうワクワクしてるうちに、ドリポはもう目の前ですし。とっても幸せ。
