KH2、面白すぎる

ネタバレしない程度に感想を申し上げると、
音楽がツボすぎる、デザイン強化で感動、
簡単だけど奥深い、ド派手バトルは視覚的にも楽しい、
別のゲームかと思うぐらい、様変わりしたシステムが斬新で素敵、
といった所です。
とにかく、全てが洗練されて帰ってきてます。
特に、「見た目」に気合いが入っているかな。
「見ているだけで楽しい」っていうのが結構増えました。
さりげなくポリゴンも綺麗になっていますし。
成る程、データ量も増えるはずだわ。

あとグミシップ! 今回のグミシップは、組み立ても航行もすごいです!
無印のグミシップはどちらかというと嫌いだった私ですらこんなに気に入るんですから、
元々こういうのが好きな人には堪らないだろうな。

という訳で、KH2、楽しんでます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
