志方さんもどんどん有名になっていきますね

もう少しタイトルを工夫しろよ、と思いつつ。
この間「うみねこのなく頃に」の主題歌を歌うことが判明した志方さんですが、
アルトネリコ2(音量注意)にて、前作に引き続き主題歌+メインヒロインの歌唱を担当することがわかりました。
というか、

メインヒロイン:志方・霜月
隠しヒロイン :みとせ
サブヒロイン :石橋

なので、前作と全く変わらない構成なんですけどね。
更に今回も、サントラ及びヒュムノスコンサートがファン泣かせの模様
ヒュムノスコンサート(おそらく、いや間違いなくside.蒼も出るはず)だけ購入するつもりです……でもヒュムノートIIも気になる!

そうそう、アルトネリコと言えば、4月にコンサートがあったそうで
発表時期的に無理だったのは仕方ないとは言え、行きたかった!
メンツも曲目もとにかく豪華ですし、何より

当日ご来場の方には、エンディングテーマ「ファンタスマゴリア」のボーカル楽譜をお渡しします。


というのが羨ましくて羨ましくて。
来年もあったら、絶対行こうと思います。恐るべし、ティームエンタテインメント。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CYCLES &
中/上級2-5-1の練習。VOL.3よりハイレベル。併用必修課程:VOL.3もしあなたがスケール、コード、ハーモニーを総体的に練習してきたのなら、 このセットはあなたの耳と指を連携させる次のステップの為に必修になります。このセットはVol.3の続編となっていますが、 内容は数
  • 2007/08/17 07:47
  • URL
