第二次領土拡大の準備が、段々調ってきたようです

情報元は両方とも、クロニカ学習帳のタレコミ。


第二次領拡のオフィシャルグッズが発表されました!
 本日無事「三周年大記念祭」のFC優先受付チケットの当選通知が来たのですが、
 これらのグッズは記念祭も共通なのでしょうか。
 やはり気になるのは「ツアーパンフレット(DVD付)ですね。
 第一次領拡やDVD上映会、聖誕祭の映像が入っていると予想。絶対買います。
 あとは……パスポートは白を持っているからスルー、
 懐中時計はちょっと欲しいけど高いのでパス、精々ストラップを買うぐらいだと思います。
 それにしてもこの画像、文字が読みにくい。もう少し拡大して下さいよ。

「Sound Horizon Kingdom国歌」ついに完成!
 おお、宮内庁が予想以上に親切だ、歌詞(ルビ付!)も曲(歌入り!)も事前公開してくれるとは。
 その分、しっかり覚えて第二次領拡に来なさいってことなのでしょう。
 

国民の皆様におきましては、各自自主練習を重ねた上で、Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 -に
ご参加下さいますようお願い申し上げます。


 アイアイサー! 2ヶ月間、みっちり練習しますよ。ああ、これもカラオケに入ればいいのに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
