こっそり復活

透映本棚の方は、ちょくちょくと更新してたのですがね……。
もう過去の日時に遡って、記事を書くことにします。

さて、休んでいる間に色々なことがありました。


■Sound Horizon Live Tour 2009 ー第三次領土拡大遠征ー
横浜と東京公演(通常+追加)に行ってきました!
前者では、久々のRIKKI嬢にメロメロ。着替え後のドレス姿が大変麗しかったです。
後者では、YUUKI嬢とKAORI嬢の息の合った歌声や、REMI嬢の可愛さを堪能。
回を増すごとに混ざりすぎてカオスになっていく新キャラ、
イタリア兄弟にあいうえお作文など、いつもの悪ふz……ごほん、
エンタメ路線も盛りだくさんで、どの日も思う存分3時間強を楽しみました。

■志方あきこ Concert2009~Harmonia~
2階席の前の方で、ゆったりと志方さんの世界に浸った2時間でした。
何といっても、生の歌声の力強さ! 最初の「遥かなる旅路」の出だしで、
早くも泣きそうになってしまいましたよ。
「うみねこのなく頃に」の間奏で、「Beatrice!」の所だけ叫んでたのも印象的でした。
同人時代の曲からヒュムノス・最新作『Harmonia』まで、
バラエティに富んだ選曲を楽しめるコンサートで大満足。
パンフレットも1600円とは思えないぐらいボリューム満点で、
帰ってからもHarmoniaの世界観を堪能できました。

■KINGDOM HEARTS 358/2 Days
無事、同梱版をゲット。現在まったりとプレイ中です。
少しずつ、プレイメモを上げられたらなと思っています。
ひとまずこちらをクリアしてから、codedに手を出すつもり。


今は、国王生誕祭とうみねこ化物語を楽しみにしています。
(まさか、主題歌があんなことこんなことになるなんて……!)
ではでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
