「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY118~DAY120)

ネタバレ注意。範囲の割に、量が多いです。

DAY118
・まさかの全員不在。ロクサスって基本お寝坊さんだよな
 →休暇だとwwwワクワクしてきたwwwしかし、いきなりだな
・デミックスの好きなものです>休暇って?
・何と言う働かせすぎな企業>初めて
・>好きなことなんかない
 アクセル、色んな所へ連れ回しちゃえ!
・>寝る
 あるあるwしかしノーバディの眠りってどんなだろう
 →誘わないだとー!? 友達甲斐のない奴め
・>シオン
 訓練とは面白くないな。しかしどうして、彼女の方は冷静なのかね
 →また友達の効果が発揮されなかったぜ……
・本当にアイスで全てを片付けるよなwww 一本だけじゃ時間余るぜー
 →ああ、ここでこいつらと……!
  そういや、このメンツもロクサス抜くと「3人」だね。
  2の最初からロクサスの異端性が出てた訳だ
 →しかし、ロクサスは色んな所で顔売りすぎである
・てっきり腹筋かと思ってたwww>パフォーマンス
 →あー懐かしいなこれ、苦手でした
・>下を見ながら一人でアイス
 これは寂しい…しかし、いつもどうやってここ来てるのかな→アクセル!
・触れてきたか……>夏休み
 2冒頭はデータ世界だから、実際の暦とずれてたのかもね
 →国によっては、もっと長いぞ。ロクサス耐え切れないよ
  しかしいつ、夏休みの楽しさを彼は知るのでしょうか
・>やることがいっぱい
 うんうん、あっという間に後1週間に……やば、涙出そうだ。
・>7日間
 うわあぁん! その夢、束の間だけ叶っちゃうんだよ、未来で!
・>宿題を一緒に
 ある意味では、アクセルと一緒に宿題をしたのかもね、あの日。
 ああ、どんな思いでアクセルはあそこにやってきたのだろう。
・切り出した!>しばらく会えない
 →あ、さすがに詳細伏せますね。
 帰ってきたら二人が大変なことに!とか、
 アクセルの行動がシオンに影響してとか、ありませんように。
・>サイクスお兄ちゃん
 執拗だな……相手が誰でもこうなのか、あの二人だからなのか
 →過去を匂わせる台詞だったな

DAY119
ごほうび、まだだったのかよ! これは後半で重みを持ちそうで怖い……。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
