「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY95~DAY100)

ネタバレ注意。ここから、プレイ中に逐一メモを取るようになりました。

DAY95
・デミックスなら大丈夫www
・心は無いけど個性はありすぎな集団
・アクセル知ってるよな、この反応>俺どんな奴
・ディズとナミネのご到着

DAY96
・絶対、感づかれてる>サイクス
 →やっぱりwもうサイクスが、心配性のお兄ちゃんにしか見えない
・アクセル、やるやるやる~
・光は走るんだ>キーブレード召喚
 →ロクサスが出せばOK、じゃあ気合で2本出せばいいんじゃないかなwww
 →木の棒きたー。おもちゃの剣より断然強いんですけどwww
・>やった→びっくりさせてやろう
 ああもう、可愛いなあ。しかし、どうして可能になったのかね。
 二人の時だけだったら、どうしましょう。
・腰打ったって、何があったのwww
・何でもアイスで解決する集団
・>会えなくても→似合わないこと
 ぶわっ……2で正夢になっちゃうんだよー!
・しかし本当、どんな人間だったんだろうな>アクセル

DAY97
・休みのことしか言わないデミックス
・ツボ!?→サムライてめぇ、俺の配下だろwww

DAY99
・照れてるなあアクセル、可愛い

DAY100
・機関のおかげですね>少なくなった
・>ジーニー達立ち去る
 ああ、だからアラジン達は機関のこと知らない、と
 →戻ってきやがったwww
・>じゃあ…いい
 聞けよ、大事な話だぞwwwピートのしたかった事も分かるしwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
