「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY101~DAY117)

ネタバレ注意。今回は特に、量が多めになっています。

なんとびっくり、DAY117だけで以下の分量なのです。
(ちなみに記事タイトルに「DAY101~」とあるのは、ネタバレ対策なのでした)

DAY117
・シオンの動き……?
・全くだ。どこの詮索好きな兄ちゃんなんだよ>そんなことまで
・>シオンとアクセル
 お、ロクサスを挟まない交流か。これは面白そう
 →皮肉った! 言い方がちょいと意外
・>忘却の城再訪
 ソラでも探してるのかしら。ナミネ達はこれを予期して避難?
・あー、サイクスの独断先行?>無言
・>シオンとナミネは城で生まれた
 ほほう。ヴィクセンが怪しくなって参りました。
 そもそもナミネって、いつ生まれた?
・>お前が行きたがる
 逃がしたのバレてますよねー。
・>お前の方
 立場上、行きたくても行けないのね。
 で、ナンバーが一つ下のアクセルに任せた、と。
・>俺たちの目的
 おっと爆弾発言。こいつらはこいつらで隠密行動してたって訳か。
 本当にバラバラな組織だな。
・>先に手を打った
 なんだろう、ナンバーが上の先輩=弟子陣が邪魔?
 ボスを除いても約2名残ってますが。
 どうもキングダムハーツの完成云々は、
 弟子陣だけが固執・先導してるだけって感じがしてきた。
 それより若いメンバーは、機関を利用してやる気で入団したのかも。
 まあ、あれだ、ロクサス頑張れ。
・>機関のトップ
 あー、割と俗物的な所に落ち着いちゃった(笑)。
 いや、トップになってからが本番かもしれんが。
 7番目なのに弟子陣を差し置いて副官やってるのは、
 前から違和感あったもんなあ。
・>無言→上に行け
 不覚にも踊る大捜査線を思い出した。
 アクセルはどうしてサイクスに協力するんだろ?
 サイクスの態度からすると、予め示し合わせたという感じは受けないし。
 昔の記憶にヒントがあるかも?
・>単独
 そういや、任務の割り振りはボスから一任されてるのかしら。
 だとしたら、おいしいなあサイクス
・>シオン
 唐突に、名前は「潮」から来てるのかと思い至る。
 海に波に潮か……怪しい。

・>コンビ
 デミは本当に働く気ないよねw
 →お前とかよ! 子猫ちゃんとかキモいよ! むしろ子犬っぽいし。
 →ロクサスが、シオンとアクセルのどっちに嫉妬したらよいか分からない、
  とかだったら可愛い。が、この子は嫉妬という概念を知らなそうだ
・>変なあだ名
 いやいやいや、坊やの方がずっとマシwww
 てか、前から思ってたけど、ぷーちゃんはどこから来たwww
 →悩むなw
・>俺にもあだ名
 これだから心の無い奴はよく分からないんだよwww
・>ノーバティ
 今更っちゃ今更の説明
 →ふと「機関員って、元は全員キーブレード使いだったのでは」 とか思った。
  で、核となる心が消えたので使えなくなっちゃった、とか。
  あーでも、それだとマールーシャ(というか忘却組)の言動がおかしいか
・>特別
 多分これ、機関員それぞれのアイデンティティ確立に重要
 →しかしまあ、ベラベラと喋り過ぎである。2番目がこんなんで大丈夫か。

・>フィル
 一応、ロクサスが会ってるのは、2でソラとあまり接触しなかった人達なのかしら。
 しかし、本物の志願者は誰なのかね。クラウドではないだろうし
 →ちょ、シグハールさんwww一人で行かずに助けて下さいっすよwww
 →帰りやがったwwwサイクスがキレるってば
・今まで気付かなかったw>雲がすぐそこ
・ソラ、ヘラクレスには勝てなかったの?w>順位
・ソラと混ざったんだなって感じがGJ>ソクラテス

・非常に示唆に富んでる>海、波の音

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。