「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY121~DAY150)

ネタバレ注意。これでも少しは、編集時に削っています。

DAY121
・>下画面
 ちゃんとロクサスの動きと連動してる……! PVのシーンに近いね。
・>ヘラクレスとすれ違い
 またかw

DAY122
・見た目では人のこと言えない、察しのよいザルディンさん
・>中から声
 セーブポイントがある、あの部屋かー!  懐かしい。
・>美術品
 こういうの好きそうな(振りをする)人もいる気がする。マールーシャとか
・>ザルディンさん瞬間移動
 先輩さすがっすwww一応弟子勢だものなあ
・>心が奪われる
 なかなか上手い使い方。心に惑わされるな!
・>大切なものが弱点になる
 これから先のロクサス達を予感させるな……

DAY149
・>大切なものがない
 友だちがいるよ!
・>俺がサボってるのが目立つ
 こいつ本当に仕事嫌いだなwww
・>ミッションナンバー36再訪
 シオンの持ってた貝殻、よく見たらサラサ貝じゃないか!
・>小鬼
 いたずらってレベルじゃねーぞ!
・>何かいる
 んー、何見たんだろう。「プレイヤー」だったりしてw
・>アクセル
 お帰りなさい。大体一か月ぐらい?
・>あいつ
 リクと遭遇した?→当たり。場所はビーストキャッスル? 詳細は不明

DAY150
・台詞気になるー。リクさん、どうした
・>またフード
 アクセルと二人だけの時も脱いでたから、親密度なのかね?
 それこそ、心の目とか
 →失敗作だ、と……!? この様子だと、シオンは出生の秘密を知り、
   自分の作り直しをサイクスに頼んだ?
   単純に考えると、もう一回=チャンスor訓練だが
・>また忘れた
 確かにあんだけ食ってりゃ、もう一本当たりそうだw
 そういや、日記も途中(倒れた後)からタイトル付けるようになってたんだね
・>失いたくないもの
 親友! 親友!→何故そこでデミックスwww愛されてるなwww
・>過去の記憶
 ほうほう。てことは、デミックスさんのシタールもそうなのか?w
・>アクセルとシオンを忘れたくない
これが「もう思い出せない大事なこと」になる日が……!
・>怖いってことを記憶のどこかが覚えてる
 それにしては、演技っぽくないよねぇ。もはや条件反射?
・>いい目
 何か覚悟しちゃったのかな……
・>シオンいた
 同じ場所の任務でも、別行動するのか
・>任務失敗
 ああ、それで「もう一回」か。失敗作発言は裏がありそうだよねー
 →あんな奴w
・>リク驚く
 やっぱり素顔に何かあるな
 →偽り=リクの知ってる誰かにそっくり。順当に考えれば、ソラかカイリ辺りか
・>俺の方こそ偽者
 元キーブレードの勇者だけど、今やもう使えないしなあ……
・>変な夢
 きたきたきた。後のロクサスと同じ感じか?→覚えてない、か
・>すれ違いアクセル
 シオンとは会ってないのか。一体どういう経路で来てるんだ
・>下画面
 ソラさん!?  見た感じ、CoM冒頭だが……

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
