「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY173~DAY194)

ネタバレ注意。今さらですが、過去のシリーズ作品に関してのネタバレも多いです。

DAY173
・アクセルー、後ろ後ろー! サイクス様が見てる
・うわ、善意の嘘ついたよ……
・まさかの初・島上陸に新曲!>ネバーランド
・詐欺にあっとるw>何枚も~
・ヴィランズがよく纏うやつかね>黒い霧
 →で、ハートレスを呼び寄せちゃうと
・>ティンク
 まさか、じゅうたんと同じく懐かしさを感じてたりして
・察しのいいロクサスw→うわ、完全シンクロだ

DAY193
・>下画面
 ロクサス誕生の瞬間だよね、これ。初めてソラの名前が出てきた
 →シオンが目覚めるのか……やっぱり、あの時何かが?
 →で、フード
・やったー三人一緒!
・それが大事なんだよね、友だち同士では>くだらない話
・>シオン倒れる
 対カイリばかりフラッシュバックしてる……リク涙目
 →「ソラ」
・>おまえは変わってしまった
 昔はこんなに友だち思いの素敵兄ちゃんじゃなかったのかな
 →過去を捨てる、だと……裏切られた思い出がある?
  そして、アクセルがこうなったのは、ソラ達の影響が大きいのかね
・ついにランクアップしたー!>親友
・一方ナミネは絵を描いていた

DAY194
・>腹が立つ
 さらっと書いてるけど、めざましい進歩だよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
