「化物語」第一話 "ひたぎクラブ 其ノ壹"

こちらも始まりました。西尾維新らしさは思った以上に控えめ。
これから続々と登場する新キャラに期待かな?

以下、箇条書きの感想です。原作への言及あり。
OP
・背景からの人物の浮き具合が面白い
・出オチwww
・うわー、シャフトらしいというか絶望先生っぽいというか
・こよみヴァンプじゃん、これ!

Aパート
・文字読めないw
・こんな螺旋階段だったんだ
・ねこー
・面白いな、このシャープペンの動き
・しかし、すごく凝ったカメラワークである
・妖怪アンテナwww
・がちゃっ。上手くやってのけたな
・鞄忘れていったw 良い画
・うわあ、絵で見るとすごいインパクト>文房具
・戦場ヶ原さんって、こんなに表情豊かだったっけ?

CM
・いきなり「六軒島」って表示されてびっくり
 →講談社BOXのCM初めて見たよ

Bパート
・何か木が生えているんですけど
・このシュールな映像は何なんだ
・突っ込みのテンポが少し悪い時があるな
・忍野は格好良すぎるだろうw
・ここは最後に、忍野のあの台詞を入れなきゃ駄目だろう!

ED
・supercellきたー! VOFAN絵もきたー!
 →うわあ、曲も詞も、らしいなあ
・まさかこれ、原作のあのシーンがモチーフ?

次回予告
・お前ら、予告担当かw クイズ分からないよ!
・よく見直したら、西尾が原稿書いたのね
・アホ毛ーズwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
