「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY195~DAY224)

ネタバレ注意。過去作と関連付けて、色々妄想しがちです。

DAY196
・>そんな大げさなものじゃないだろ
 いい突っ込みだw
・トランプ兵可哀相w>もう見つからない
・むしろルクソードの好奇心だったような
・ヴィクセンによるナミネの資料だと……!

DAY197
・地味に可愛い>飛べないロクサス
・いい反応するなあアクセルw>うおっ
 →飛んでるポーズに不覚にも吹いた
・さらっと超重要ワード!>信じる
・>アクセルさんの顔が浮かない
 あー、昨日完璧に調べちゃったんだろうなー……

DAY224
・>別の記憶と繋がる
 ノーバディとしての思い出ができてしまうということ?
・>鍵
 ムービーで挿入される、ソラとカイリの思い出かしらね
・>彼女
 カイリ説も考えたが、順当に行けばシオンか……
・>聞き忘れた
 彼女にも絶対何か影響が出てるはずだが、
 それをロクサス(=プレイヤー)は最後まで分からない、と
・>期待=信じる
 うんうん、大事なこと
・これは予想外www>決勝戦
 →ハートレスも予想外!→誰も手伝わないww
・>下画面
 段々ノイズの回数が増えてるな
・>俺と戦いたかった
 あれ、これ2とリンクするんじゃね?
 →デミックスはもう少し深く考えろw
・>ついに嘘がバレる
 このカメラ演出はいいなw
・>簡単な任務
 何か嘘ついてるような気がしてきたぞ
・>忘却の城
 ああ、触れちゃ駄目な話題にっ
 →CoM以外にも、他のメンツで行ったりしてるのかね
 →シオンさん何考えた
・>シオン立ち暗み
 2冒頭思い出す……その手を離すなよロクサス!
・海、だと……!? 無事に行けますように行けますように
・>行けるかな
 自分の先が長くないと思ってる(知ってる)?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
