「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY225~DAY276)

ネタバレ注意。隠されていた真実が、少しずつ見えてきました。

DAY225
・>休暇はサイクスの機嫌次第
 福利厚生がなってないw

DAY226
・>小鬼が怯えてる
 マント?→なんぞこれw
・>パソコンをいじるシオンさん
 自分の出生について、とか?

DAY255
・ついに、この日か
・>例の件
 シオン関連? 忘却の城は引き払うようだ
・>ナミネ
 シグバールは知ってる? まあ、トワイライトタウン調査範囲内だしなあ
・>ぷーちゃんはどんどん似てくる
 誰に? 不正アクセスの件じゃなく、素顔の話だったりして
 →何だこの会話は。シグバールってこんなポジションだったっけ?
・>忘却の城にいるシオンさん
 不正アクセスの成果?
 →やっぱり出生の謎を解きにきたか
・>人間だった頃の記憶
 誰のだー! カイリか?
・>夢の中にアクセルもいた
 な、なんだと……!?
 →この城で会った。ソラか、まさかのリク・ナミネか
・>ムービー
 また嘘ついてるよ、この子!
 →し、信じちゃったよ……
・>何か見つけたシオンさん
 何かの記録装置?
・>あたしじゃなかった
 じゃあ誰だー!

DAY256
・>いなくなった
 一日で嘘ばれたー! 2冒頭のロクサスと同じ感じ?
・>アクセルもずっとおかしい
 やっと気付いた!
・>物陰から見守るアクセル
 どんな心境なんだろう……

DAY258
・>ハートレス減少
 どう考えてもジャックのせいです、本当にありがとうございました
 →なるほどwww
・何回目だよw>ひっかかった

DAY276
・>ムービー
 な、何だこれ……基盤はCoMだけど、その後が訳分からん。
 ロクサス→シオン→リク→ソラと、次々と変化しているけど……
・>ソラの記憶が足りない
 ロクサス(とシオン)が持ってる分?
 →ロクサスから流れ出て、それをシオンが吸収しているのか!
  これも機関の目論見通り?
・>予想以上に自我を持った
 その自我を尊重したいのに、その自我のせいで消えてもらう必要があるなんて
 →顔はそういうことだったのかー! だから始めにロクサスにだけ見えて、
  次にソラ・ロクサスと繋がりが濃いアクセルに波及したのね
・>わかった
 この会話は過去話で、それからリクはシオンを追っていた、と
・>波打ち際の会話
 うーんと、これ、どうなってるんだ?
・>シオンによく似た女の子
 これでカイリだったら、色々と大変である。たぶん無いけど
 →アクセルさん……! その憂い顔は一体

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
