「うみねこのなく頃に」第2話 "Episode I-II first move"

うーん、どうも短い場面を繋いでばかりなのが気になります。
ある程度シーンを削らなくてはいけないのは分かりますが、
キャラの個性や心情が十分に表現されないまま、
次の場面に移っているような感じを受けてしまうんですよね。
本格的に魔女幻想に囚われる来週以降、この傾向が変わると良いのですが。

CM
原作BGMだ! でも何でこの曲?

Aパート
・傘についての論議、こんなに短かったっけ?
・おお、良い目
・何故ここで「胡散の香り」を流さない。あのコミカルさがいいのに
・良い顔だ、蔵臼
・手紙の論戦もカットかよ!
・カットの結果、真里亞の涙が分かりにくくなったような
・あっさり出たね>死亡フラグ発言
・夏妃さん、顔が大変なことになってますよ
・時計、音はしたけど動かなかった……残念

Bパート
・もっと感動してくれ、夏妃!
・そのサービスカットは要らないw
・こうやって並んでいると、本当にそっくりだな>紗音・嘉音
・背景説明無しに、いきなり「紗代」呼ばわりですか
・不覚にもキモかった>譲治
・あ、原作効果音だ
・おおお、ここでこの曲! GJ!!
・うお、原作っぽく全員のカットですか!
・髪下ろしなっぴー可愛いよなっぴー
・もっとインパクトあってもOK>ドア
・そういや片翼の鷲の話も、本編内では出てないよね
・この名台詞も割とあっさり
・魔法陣は良い感じ
・頑張った、頑張ったよスタッフは>顔面耕し
・BGMはこれじゃなきゃ駄目だよね!
・秀吉、ちょっと棒読みだ
・指輪は譲治が直接見たことに? それとも来週触れる?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
