「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY277~DAY298)

ネタバレ注意。先の展開を考えると、心が苦しい。

DAY278
・>月の見える丘でうなだれるロクサス
 ん、何しに来たんだ……と書いてから気付いた、シオン探しか!

DAY280
・>どっちでもいいよ
 ノリ悪いなあw 状況が状況だけに仕方ないか
・>影
 はやっ! 新曲引っ提げて、お久し振りの登場……って2体!?
 →しばらく攻略法に気付かなかったww
・>自分次第・嘘も事実も信じてしまえば同じもの
 CoMがまさにそうだったな
・>心のおもむくままに
 まぁた上手い言い回し使っちゃって

DAY296
・>フィル
 あれ、弟子志願者じゃないってバレてるのに親しげだw
 →言い訳頑張れw→フィルさん、それで良いのかww
・>捜してない場所
 ていうか、シオンが転々と動いてたら意味ないよね。
 毎日全ワールド捜してるなら別だけど
・>忘却の城だけ
 ですよねー! アクセルの時間稼ぎもここまでか
・>前の日
 あ、まだ嘘だと気付いてないんだ、この子……!

DAY297
・>頭が痛い
 ソラの記憶が流れてきてる?→リクー!
・>シオン
 フード被ってる。機関を裏切って、リクにつくことに? あるいは誘拐されたのかもね
 →しかし姿を見せたことといい、完全に誘導を狙ってるよな、この偽機関員

DAY298
・>俺にやれ
 シオン討伐か?
・>明確な裏切り行為
 誘拐説も有り得るって、一応!
 →ロクサスもちゃんと指摘。それに対して「人間らしい」、か
・>仲間を信じちゃいけないのかよ!
 いつの間にか、こんなに成長しちゃったのね……
 →アクセルの無言の優しさ
・>シオンを連れて帰れ
 あ、一応猶予はあるのか
・>偽機関員
 あれ、シルエットからしてシオン?→当たり
・>やらなきゃやられてた
 親友同士で刃を向け合うこともあるんだよ、ロクサス。
 1のソラvsリクを思い出した

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。