「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY305~DAY322)

ネタバレ注意。今回は短め。

DAT321
・>下画面ムービー
 たぶんデザイアーランプだな
・な、泣いたよ! 涙とか、知ってるのかな
・>キーブレードを出してみる
 ソラが奪われたのを見て、自分もそうなるかもと思った?
 →他人を気遣えるなんて
・>覚えてる
 やっぱり彼女もロクサスと同じように、ソラを見ていた訳ですね。
 吸収してるんだから当たり前か
・>似てる
 そりゃそうだ、ソラのノーバディだもの!
・え、何これ、強すぎる>力があふれる
 →ロクサスが疲れてる。まさか、力まで吸収しちゃってるの? だとしたら悲劇だ
 →力が落ちてるだとー! うわわ
・>心配
 してされて。友達らしいね
 →むくれたシオン可愛い
・>お前の方が分かる
 そういや、シオンさんって自分のこと、どれくらい分かっているんだろう
 →知ってるんだ。しかし、ロクサスとは随分態度が違いますな>アクセル
・>ただのお人形さんじゃない
 ナミネにも、似たようなこと言っていたような
・シグバール何してるの。こいつの考えが読めないわー

DAY322
・>3人で会議
 一応弟子組だし、サイクスの次に偉いのかな?>シグバール
・>計算外
 そうだったのか。元は「キーブレード使いがもう一人いるとおいしいな」とか、
 心の研究目的とか?
・>器としての能力
 ロクサスと比べて、か?
・>時は満ちた
 何を稼動する気だ!
・>どちらかが手中にあれば
 なるほど、どっちに転んでもおいしいと
・>目から水
 やっぱり知らなかった。これは泣かせるイベントがあると予想
・>ザルディンを捜索せよ
 何があったw
・>野獣の様子がおかしい
 ザルディンが独断先行で口説いてるんですね、分かります
・>ベルが私を裏切る
 そんなこと囁いていたのか、あいつ
 →信じる。それでも、1であんなに心の力が強かったビーストでさえも、
  猜疑心に囚われてしまうのか

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
