「化物語」第四話 "まよいマイマイ 其ノ貮"

真宵にメロメロな30分。シャフトよくやった。
特にオープニングの破壊力の尋常じゃないことと言ったら。
やばい、DVDがどんどん欲しくなっていく……。
OP
・踊ってやがる!
・真宵だらけ
・鞄どうなってんだw
・かたつむりー
・歌も映像も、萌えアニメのテンプレを意識してるんだろうなあ
・でも良く聞くと、ちゃんと原作をふまえた歌詞

Aパート
・全然説明になってないw>春休み
・発音きれい
・モザイクw
・赤瀬川?
 →後でググった。ほほう、なるほど
・お、これは分かりやすい演出>かみました
・まぁたギャグ演出
・ぐるぐる
・以下「広」告、かな

Bパート
・歯リアルw
・覚醒する妖怪アンテナ
・青い果実www
・お、吸血鬼効果
・羽川まじスゴい。唇とか
・ここら辺の台詞、彼女の事情が透けて見える>叩いたら~
・意味深長www
・何この絵w→信号でもゲームでもねぇよw 最初のスコアはそういうことね
・信号の色と「HAPPY」?
・ああ、前回の九九って「八九」寺も表してたのか! やっと気づいた
・母=兄さん兄さん?>8×8

ED
・映像ついた!
・「ナイトメア&フェアリーテイル」を思い出す絵柄

次回予告
・もうクイズやる気ないだろ、お前ら
 →長篇で火憐が突っ込んだw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。