「うみねこのなく頃に」第5話 "Episode I-V fool's mate"

怒涛のクライマックス。付いていくのがやっとです。

Aパート
・ちょっと作画崩れてる?
・顔芸はこういう所だけで効果的に使うべきだよね。使いすぎで驚きが少ない
・夏妃かっこいい!→あわわ、活躍少ない
・手紙の内容の紹介は原作でも無かったっけ
・ここはもうちょっと、可愛い顔が良かった>マリアを導いて
・このBGMじゃなきゃ駄目だよねー、しかし展開早いなあ
・胸にくっついた! リボン、確かに蝶に見えなくもない
・わあい、分裂ー
・喋った、喋ったよ!
・ボトルメールきた
・そこだけ抜き出すな、ひぐらしのパクリに見えるだろうw
・えー、EDのResultー?

Bパート
・いきなりお茶会かよw アニメ組大混乱
・残り4名の行方不明についての解説はー?
・さてさて、会話の流れが怪しくなって参りました
・この笑い方、怖い>朱志香
・そういや、ここでカノシャノを同時に見てるのかな戦人は
・ちょっと悪魔の証明っぽい会話だったね
・あるある>全員が信じた嘘は~
・きたきたきたー! ひゃっほい!
・やべえ、顔も声も美人で気品がありすぎる。
 原作の子供っぽさや下品さが全然無い
・異議あり!
・自殺ではないよねー>夏妃
・ここはこのBGMだよねえ
・お、上手くごまかした>魔法が解けた
・ここは幻想描写でFAなんだよなあ。ズルいと言えばズルい
・べ、ベルンまで! アニメ組ぽかーん
・こっち見たー! 本当、アニメ組大丈夫かw
・ていうか、この魔女も敵だよな
・はいはい、残酷ですよねー
・あれ、ヒントはくれないの?

次回予告
・はい、待ちわびてました!
・確かにずっと妾のターン
・地味に嫌な魔法w
・また鯖缶www
・実際、原作では歌っ……ちょい待て、コスプレwww
・歌って下さい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
