「化物語」第五話 "まよいマイマイ 其ノ参"

ハッピーエンド!

OP
・おなかすくんだ
・あのOP無しか。一回限りなんて寂しい

Aパート
・だから読めねえw
・何故に目どアップ
・「いつまでも大人になれない」「私と同じ」
・手www
・何故、蜂
・なんだよそのBGMにアングルw→ああ、ダンスに例えてるのか
・可愛いのう
・おお吸血鬼特性
・真宵の顔が半分。母親の喪失?
・指している方向すら違うんですよね

Bパート
・またシュール演出
・上手いなあ>かたつむり化
・これは怖いw>ひたぎ視点
・やべえ、かっけえ、かっけえよ!
・ガハラさんの気持ちを考えると、なあ。切ない
・何故おしりアップw
・おおお、スマートに告白したー!→真宵w
・まっすぐお家へ帰ろう
・にぶいなあ、もう
・そして、ここでこのアレンジか! 二連続キャラソンアレンジが涙腺を刺激
・やべえ、にやにやする。ガハラさん可愛い
・そしてまた起こされる
・肌白いなあ、二人とも。暦が濃いだけ?

次回予告
・抜きやがったwww兄ちゃん死んじゃうwww
・月火ちゃん、引っかかるなw
・黒いものなら何でも知ってる月火ちゃん
・クイズ、長編で難易度上がったw
・あ、BGM、OPのアレンジか。やっと気付いた

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
