「化物語」総集編 "化物語スペシャル"

どうやら地域ごとの放送話数の調整だったようで。
公式サイトの告知を見てなかったので、びっくりしましたよ。
細かな演出に今さら気づいたりと、なかなか楽しめた総集編でした。

OP
・ん、何これ、傷物語?
・後ろはずうっと、原作の文を読み上げているのかな
・まさか総集編なのかww

Aパート
・要所要所で原作引用するの、いいなあ
・よく見ると、噛み痕あったのか!
・ページ数までちゃんと書いてあるのなw
・最後はひたぎさんの名シーンをお送りします
・キャラソンの別パートが流れているのね

Bパート
・ここからは、まよいたんのターン!
・あ、顔文字っぽいのがあった
・すぅーっと。吸血鬼の目を使ってたのね
・そういや、まよいも吸血鬼暦も目が赤い。怪異のしるし
・告白を「難関」ってw
・まよいたん名シーンだよ!
・上手くまとめた?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
