「化物語」第六話 "するがモンキー 其ノ壹"

ガハラさんは本当に可愛いなあ。

OP
・リアル猿だw
・踏切で会話しちゃ駄目ー
・倒れたw
・そして、この表情である
・素晴らしい避け具合
・踏切どうなってる
・高っ!
・スパッツに定評があるシャフト
・あれ、「staple stable」なの?

Aパート
・あ、旧カナ使いなんだ
・「にょきにょき」はレーダーの感知音だったのか!
・きらめいておるw
・この憂いの表情……あー、うん
・何故バスケの映像が……神原の心を表現?
・いやモテモテだろう、お前はw
・面白い倒れ方だな
・これこれ、勉強しなさい
・はい死んだw
・表情変わらずデレるんだよなあ、ガハラさんは
・素直な妖怪アンテナ
・鳩戻ったw
・書いているところだけ赤い?
・このヤンデレっぷりがたまりませんね

Bパート
・ビリヤード違うw
・怖いよー目が燃えているよー
・切れ、ちゃった。いや、切っちゃった、か
・何で暦の台詞、途切れ途切れなの?
・ヴァルハラ風なのかしらw
・よく見ると、西尾維新って書いてある
・あー羽川の気持ちを考えるとなあ、うん
・怖いよ、猿怖いよ! これは暦以外は確実に死ぬよ!
・電車にひかれるのと殺されるの、どちらが早いかって感じだな

次回予告
・出オチのまま突っ走ったw
・火憐ちゃんアホすぎる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
