「うみねこのなく頃に」第8話 "Episode II-III week square"

そろそろアニメ組が混乱してそうですね。ニマニマ。
相変わらずの感想の長さから分かると思いますが、
ベアト様効果もあり、Ep1よりも楽しんで見ています。
全体的なテンポ配分も大分良くなったのでは?

原作(~Ep4)のネタバレがあります。

Aパート
・金蔵寝てるw
 →6時ぴったりに起きる元気爺ちゃん
・髪下ろし朱志香、可愛い
・モザイクwww
・郷田良い演技すぎる
・一方冷静すぎて怪しい源次
・何でこっちは鮮明なんだよw>Ep1
・おお、蝶になって消えるのか。いい演出
・今、何で蔵臼セクシーとか思っちゃったんだろう、私
・だから、顔芸はいいって
・はい、密室からいなくなると。彼女を見ている人はかなり限られてくる
・いい表情だ、さすがベアト様
・こんな可愛い子に涙目で見つめられたら、普通は落ちるよ
・気品を残したまま顔芸するのが、アニメベアト様のすごい所
・ある意味一番原作準拠な山羊たち
・ブレードきたー! 演出が無駄に格好いいw

Bパート
・そういやこいつら、指紋とか全然気にしないよな
・やっぱり無駄に格好いい戦闘シーン。これ何のアニメ?
・あ、そう言えば、紗音を第二の晩に選ぶ云々の下りが完全カットされてる
・アスモ声可愛すぎだろう
 →と思ったら、声色変化きたー!
・アニメの杭はこんな形状なのか。漫画版の方が好みかな
・朱志香すげえええ!!! ナイトはこっちだわ
・え、この変化シーンはギャグだろうwww何やってるのサタンwww
・いいわあ、この表情>煙ふっ
・ぬぼっと嘉音消失。ガァプもこんな感じなのかしら
・ちゃっかり空いた椅子に座ってやがる
・赤、こんな感じなのか。が、頑張ったよ、スタッフは
・この時点ではステイルメイトの説明は無かったんだっけ
・「不可能!」吹いた
・ここはモザイク無しなのね
・気づけよ戦人w
・封蝋で開けたのバレそうだけどね。
 それとも封筒を取り替え、再度封蝋を押したのか
・真里亞は解く気ゼロ。ここら辺、何かのヒントにならないかしら
・「お父様から借りてきた」取りようによっては、ねえ

ED
・Skewer:同一直線上の2つの敵駒のどちらかを取れる状態にすること。
 ジョーシャノorカノジェシの選択ってこと? それとも嘉音消失絡み?

次回予告
・ベトベトwww生臭いwww
・お、狼と羊の絵本ですね
・こらこら、真里亞
・また鯖缶w食いすぎである
 →はっ、鯖クッキーだったのでは!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
