「化物語」第八話 "するがモンキー 其ノ参"

Aパート:ふむふむ
Bパート:ふおおおおお……!

↑ゲシュタルト崩壊を起こしそうですね。

OP
・おお、台詞が重なった
・アホ毛で判別される黒塗り人間
・以下、新主題歌!
・三角関係をうまく表現してるな
・なるほど、ネタバレ防止でOPが遅れたのか
・百合w
・うわああ、ガハラさん!

Aパート
・OFF?
・「あくまで」いや、何となくね

Bパート
・こんなエロかったのかー!>吸血
・ピアス、逆十字か
・優しすぎるんだよ、暦は。ガハラさんがヤキモキする訳だ
・いい脅しだ
・おお、いいBGM!
・H?
・だーかーら、余計なお世話なんだよなあ、駿河から見れば
・確かに、ガハラさんの時も半分結果オーライみたいなものだった
・本当は諦められないからこそ、切り落として解決しようとしたんだろう
・わお、内臓グロい。赤じゃなければいいと思ってw
・かっけえ、ガハラさんかっけええ!
・やばい、泣きそう。ここにきて、このデレですよ!
・駿河さん、見せつけられて可哀想だわ
・そして後輩をも籠絡するガハラさんなのだった
・うん、お前も含めてひねくれすぎだ
・私服? 可愛いのう
・パワフルすぎるw

次回予告
・過去編w
・どこから矢がww
・蟹www八九寺哀れ。そしてメソウサ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
