「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY354)

ネタバレ注意。長すぎるので一日分のみ。

DAY354
・>どういうことだ?
 お前、知らなかったのかよ! まあナンバーが下位だからなあ
 →案の定、デミックスも知らず。弟子+サイクスが勝手にやって、
   アクセルがサイクスによって巻き込まれた形か
 →と思ったら、弟子勢のはずのザルディンさんも知らないww
・>レプリカ計画
 はい、明示されました
 →ここでヴィクセン消滅が絡むのか! まあ、技術責任者だろうからな
・>レプリカが自我を持つ
 リク・レプリカだって、コピーなりにちゃんと自我を持ってたよ!
 →それを知ってるアクセルは当然黙る、と
・>秘密を知った
 そんな大層な秘密ってあったっけ……心を集めてるのはバレバレだし
・>機能さえ生きていればいい
 まだそこは諦めてないのか。ヴィクセン亡き今、
 同じような人形はもう作れないから?
・>あますぎる
 たぶん話がちゃんと見えてないよ、こいつw
・>末席のものには
 大丈夫、ザルディンも知らなかったw でも確かに、情報格差が激しいよね
・>人形を加えるはずがない
 ん、どうした?
 →そういうことかー! 今までも、これからも13機関って訳ね。
   忘却組は消滅してもカウントされたままなのに……!
   しかし今まで、シオンはどこに座ってたんだろう
・>おれが消されちまう
 2で機関から離反するのは、二度も親友を追うことになったからなのかな。
 シオンに頼まれたロクサスですら守れなかった負い目
・>ツキに見放されたくない
 キングダムハーツと掛かってたら面白いなあ
・>よくできた人形
 この明るさがデミックスである
・>何やってるんだ俺
 ついに、ついにそこまで考えが……!
・>涙
 おお、隠すためにフードを
・>つかみかけてる
 だが、ロクサスと戦って……
・>あくまで準備段階
 そうか、ただ単にソラを操りたかっただけじゃなく、
 シオンによる吸収すら予定した上での行動だったのか!
・>カイリの記憶が奪われてる
 だからシオンは「少女」になった?
・>約束
 こんな悲壮な決意を込めて、ロクサスに会いに行ったのか

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
