「KH 358/2 Days」プレイメモ(DAY355~DAY356)

ネタバレ注意。友情って、いいなあ……。

DAY355
・>俺も人形なのか
 まあ、普通はそう考えるわな
・>記憶しておけよ
 ほんの少しの言葉に、今までの固い友情を感じる
・>真実を知ることが
 ここら辺、もう少し深く考えたい。
 何故ロクサスが飛び出すリスクを背負ってまで、アクセルは黙ってたんだ?
・>信じられない
 まずいまずいまずい
・>あたり
 ここでコレを見るのか……思い出の象徴?
・>ムービー
 うわ、これがこの時なのね!

DAY356
・>ナミネは顔認識OK
 うーん、やはりソラやカイリに親しい存在?
 あーでも、リクの驚愕が分からない
・>ソラの記憶の中にいるカイリ
 なるほど、ノーバディですらない
・>記憶を持たない代わりに
 リク・レプリカを思い出す。あるいは無理やりソラの記憶に入ったナミネのよう
 →思い出せなくなる……!? ああ、彼女自身が、
  皆の「もう思い出せない大事なこと」になってしまう。
  ナミネも1度通った道だが、シオンは消滅するからもう2度とチャンスがない!
・>操り人形など
 この頃のディズは荒んでるよな
・>嫌な役目
 機関員殺しばっかり任されてるものね……
・>勝手なこと
 全く、一人残されるアクセルの気持ちも考えろってんだ
・>連れて帰ってやる
 うわうわうわ、やばい涙出た

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
