「うみねこのなく頃に」第9話 "Episode II-IV skewer"

いつになく輝いている郷田に、ときめきが止まらない。

Aパート
・手だけ見せる演出かー。どうしても化物語と比べてしまう
・赤字、くるくる回りだしたw
・いやあ、ベアトが無理矢理鍵を奪ったのかもよー?
・いつになく怪しい顔の熊沢と郷田
・「犯人ではない」証明って難しいよねえ。悪魔の証明に近い
・やべえ、郷田いい顔すぎるw
・紗音、嬉しそう
・「喜ばせる」手段を間違ったのかもね、うふふ
・うんうん、証拠は大事。消去法は良くない

Bパート
・復唱要求きたー!
・「リザインだ」おお、シンクロ
・楼座、背低いな
・その目で仲直りとか言われてもw
・鯖缶買い込みすぎだろう、熊沢www
・これ、推理に使えないかな>狼と羊のパズル
・でもこれじゃ、もう羊は対岸に渡れないね
・いやあのね、何でも狼と羊で考えちゃ駄目でしょ。
 二人きりの時に殺したら、それこそ怪しすぎる
・乱暴すぎです。それをしたら、Ep3の絵羽と同じになる
・今の絵は何? 狼(魔女たち)の元に羊(使用人たち)を送っちゃったってこと?
・この時点で、もう源次はナイフを持っているのね
・何か水っぽい血だな
・ああやっと、サブタイトルの意味が分かった。
 右代宮組と使用人組に互いに疑わせ、分断させて殺しやすくするってことね
・この時、紗音は単独行動か。怪しい
・またモザイクwww直接映さなければ良かったのに
・紗音、避け方かっこいいw そして犠牲になる南條・熊沢
・イケメン源次
・だ、か、ら、モザイクw

ED
・accept:あえて相手の策に乗ること。おお、ベアトらしい

次回予告
・おお、このBGMか!
・厨房の魔術師きたー! みんな大好き、マジカル☆郷田シェフ
・かっこいい、かっこいいよ、その装備
・何この郷田名シーン集www
・大の男が泣くなw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
