「うみねこのなく頃に」第10話 "Episode II-V accept"

各自の言動に色々と突っ込んでみるけど、何らかの推理をしている訳でもなく。

Ep3のネタバレがあります。

Aパート
・まあ、両者こうなってしまうわな
・紗音はともかく、郷田がとりあえず嘉音の名前を出さないのは何故だろう
・やっぱり字が微妙に下手なベアト様。名前カタカナで書くし
・キャーベアトサーン
・おお、下品な笑い声きたー!
・チェス盤をひっくり返すと、使用人犯人はおかしすぎるんだけどねえ。
 犯人勢力が複数ならともかく
・終始落ち着きすぎだよな、源次は
・鍵、そのまま入れるのかよw
・いい顔です、楼座様
・下位ではここで、一旦屈服しているのか
・幼女がほっぺにキスだとー!
・死ぬことで信頼とか、人狼みたいだ
・あれ、源次が「うみねこのなく頃に」って言うんだっけ?
・え、ここ、本当に泣いているんだw
・楼座いい表情だわー、もっと台詞は情念あっていいけど
・言えない、が正しいんだろうな

Bパート
・さて、その言い伝えは誰に聞いた?
・一人になる体のいい言い訳だよな。金蔵はもう死んでいるんだし
・ところがEp3では殺人が止まらなかった。完全に碑文は解かれていない?
 「ベアトリーチェ」の他に犯人がいる?
・確かにそうだけど、女の子に死体を触らせるなw
・内側からも開きにくい、か
・ここで逃がすのは何故? 礼拝堂では何か不都合が?
・無双BGMきたー!
・割とお行儀よく歩く山羊の皆さん。ざっざっざ
・何故、閉まらないんだろうね。
 普通に考えれば、そこに犯人が立っているからだろうけど
・郷田が凡人らしくて大変素晴らしい
・譲治が犯人側なら、礼拝堂共々わざと焦らしていることになるね
・ベルゼ可愛いよベルゼ
・お下品な魔女きたー!

ED
・back rank mate:Ep3でお師匠様が使った手じゃないですか!
 味方が障害になる……楼座無双で全滅ってことですね!

次回予告
・まさかの熊沢wwwEp3からはリーアに取って代われるからだろうか。
 あるいはEp3に入る前に、熊沢を印象づけておこうという伏線なのか
・紗音バリアはこんな感じか。原作よりも可愛らしい
・まさかの公式おっぱいプリン。型を取るなwwwww
・エコーをかけるなエコーを
・ベルンー。ここ削られないのね
・意外な犯人。それとも冤罪なのか

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
