「化物語」第九話 "なでこスネイク 其ノ壹"

撫子可愛いよ撫子。

OP
・駿河ww
・■26?

Aパート
・早くも文字でネタバしておる
・どんなデザインのお札だ
・机を積み上げるなw
・妖怪アンテナ伸びすぎ
・分かってないなあ、暦は
・階段長い!
・へーびー
・駿河は相変わらず良い表情をする
・影おかしい
・へーびー!

Bパート
・羽川、そのカットはやべえ
・動きすぎの妖怪アンテナ
・声色に感情が滲んでますよ、羽川さん
・気になる漢語
・区切るな区切るな
・羽川さんマジパネェ
・本にするなw
・あー、うん、そうだね。誰にでも優しいから、羽川も辛いんだよなあ
・頭痛、ね
・だから、その優しさが駄目なんだってば
・ウケる技術www
・「強い」の意味が違ってそうw
・おお、いい回想スタイル。幼少撫子可愛すぎ
・さすが駿河さんである
・ちゃんと隠してあるw
・脱げる脱げるwww
・バナナ?
・また、この漫画描写かw
・外国人コラwww正しい、ものすごく正しい
・駿河さん目線がエロいです

次回予告
・駿河www
・「可憐」あるある
・句が分からない→現代の流れなのね
・長編だとブラックなオチがw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
