「化物語」第十話 "なでこスネイク 其ノ貮"

撫子とそれ以外の力の入れ具合の差と言ったら。スタッフにしろ、私にしろ。

OP
・影絵上手いなあ
・何この少女マンガ的可愛さ!
・暦やる気無さすぎw
・後ろの文字は歌詞?

Aパート
・何故その格好のままなんだよ撫子www
・落ちるー
・相変わらず怪しい標識
・何その分譲住宅の看板w
・こんな道あったのか
・悲しいなあ撫子
・目みたいな月
・やられる、撫子にやられる

Bパート
・アンテナしゃきーん
・「撫子のこと、ちゃんと見ててね」今度は忘れないように、
 そして恋愛対象としてってことか……可愛いなあ
・何故はだける
・やはりアンテナで表現される暦
・可愛すぎる幼少撫子
・おお、鱗が剥がれていく。しかも漢字で
・カメラ自重しろwww
・はてなアンテナ
・外を向く椅子2つ
・指さす十字架
・いや、事情は分かるけどカメラ自重w
・端から見ると訳分からない図
・画面の色で状況を描写か
・ああ、駿河……それは自分に対しても言えたことだったものなあ
・しかし今回は動かないアニメだった

次回予告
・引っかかっちまったぜ
・帽子の中に何があるってんだw
・昔さらwww
・そして再度引っかかる。違和感はあるんだけどねえ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
