「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その2)

1日1ワールドぐらいを目途に、のんびりプレイ中。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は2ワールド目。
(※1月14日追記:13日の更新分と統合させました)

・結局、コマンドボードやチャージ利用して、ケアルガ持参して、レベル上げて何とか勝利
・そのルートが利用されそうで怖いわー。さて、次はどこへ行こうか
  →とりあえず、旅立ちの地に戻ってみるのだった
・宝箱を回収し終えたので、レベル通りキャッスル・オブ・ドリームへ。シンデレラー!
・ああ、このシーンは切ないよな……ちゃんとここからやってくれるスタッフに拍手。
 そして慰める言葉が闇云々しかないテラさんは、本当ヘタレ男w
・おばあちゃん! そして、このシーンですよ、多くのディズニーファンが待ち望んでいたのは!
 さて、テラさんには夢を信じ続ける強さがあるかしら
・ホロウバスティオンとかビーストキャッスルとかでも思ったけど、お城ってだけでテンション上がるよね
・戦闘省略されたwww テラさん、絶対女性経験無いよねww(※アクアはお姉ちゃんなので除く)。さあて、エスコートですよ!
・うっへ、ダメージ継続ww はいはいリトライリトライ
  →結局、前半のダメージが酷過ぎたので、最初からコンティニューしました。へえ、リベンジスタンプか
・人少ない舞踏会wwwちゃんと、あの三人がいるのが良い良い。それにしてもテラさんは絶対女性経験g(ry
・何このボスアンヴァース可愛いんだけど。あ、アンヴァースってUnbirthって意味か(今更すぎる)  
  →今テラさん何したのw 衛兵がアンヴァース化したのかもね?w
・レベル上げとコマンドボードの成果か、案外サクッと勝利。仮面の少年ねえ。
 シンデレラは12時だから……ってアクア! いなくなったヴェンさん。
 俺たちの夢って何だろう。微妙にテラの態度が硬いような気もする(引け目があるから?)。
 シンデレラとディメンションリンク!
・ボスは「~マスター」系列。あの三人組が生み出したアンヴァースだったのか!
・コマンドボード:シンデレと1対1とか、勝つとすごく大人げないように見えるw


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
