「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その3)

なかなか真剣にプレイする暇がありません……。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は3ワールド目。

・久々に本編を進めるので、色々忘れてないか心配です。とりあえずミラージュアリーナ行ってみよう
・ふうん、こんな感じか。接続環境無いので設定だけ。色彩センス、我ながら酷いなあww
 さて、ドワーフ・ウッドランドですよー、白雪姫ですよー!
・テラさん、そんだけ喋ってればバレるってwww箱のデザイン、グッとくるなあ……というか、テラが狩人役か。
 どんどん悪役の方に染まってるけど大丈夫なのか
・BGMいいなあって思ってたら、チェストスパイダーに騙されたw
・水路、すごく入り組んでる……さすがに現時点で全部の宝箱は取れない?
・テラさん手当たり次第に聞くなよwww         
・ですよねー。おお、ムービーでちゃんとキーブレード反映されてる……。で、闇の力で無理やり鏡の中に入るのか
  →ケアルガ無しであっさり勝ってしまったwww鏡さん、何か含みのある顔だなあ。例の荒野かしらね
・これは……シグバールの中の人? 一瞬、うみねこの某キャラに見えたのは内緒w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。