「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その4)

テラさんは素直、私は疑心暗鬼。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は4・5ワールド目。

・ものすごくトロい実況、久々に始まるよー。不思議な塔ktkr!
・王様何やってんのwwwそして題字の方では「ミステリアス・タワー」なのね
・あちゃーマップ縮小されたか。王様wwww魔法使いの弟子と上手く絡めた感じ?
  →どう考えてもゼアノート関係者だろw 過去に何かあったっぽいね。
   そして、直々のお呼び出し。暗がりのワールドが気になるー
・いや、早合点だろ、結果的には合ってるけどw
・純粋な闇、だと。そしてヴェンの裏の存在なのかー。元々ヴェンはゼアノートの弟子なの?
 彼の記憶はOPの時に消えた? というか、この話どこまで本当?w
・この服、すごくロクサスっぽいよねー
・矢継ぎ早に質問しすぎだろう、テラさん人づき合い下手すぎるw で、やっぱり記憶がない、と
・キーブレード、闇も操れるのか! アンヴァース、「生まれなかった者」。
 で、これ、ここの台詞だったのね。胡散臭いなー
・え、何、今の映像
・どうも、いいように操られた感が拭えないw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
