「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その5)

テラさんを心配したり、ニヤニヤしたり。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は壮大な6ワールド目+コマンドボード。

・ヴェンよりもスクルージに反応した辺りが私らしいw 元はこんなに綺麗な所だったのね
・おお、BGMアレンジ良い!
・いつ倒したか記憶にないけど、クロノツイスター可愛いなあ
・マーリン&プー絵本キター! ご老体wwwしかも、名前聞いてからは呼び捨てとか、
 テラさんはどんだけ人づき合いが以下略。心の中の能力を目覚めさせる……コマンドボード?
・「今日はやけに客の多い日じゃのう」
・何だ今のでかいのwwwそしてマーリンのいた家、2の作戦本部だねー。うふふ
・プライズポットだ、と……は、これが例のアイスの材料か!
・高低差のあるのは良いよね、私ド下手だけど(※落ちまくってるらしい)
・あれ、ここシグバールの中の人(違)とゼアノートが密談してた所?
・ヴェン・アクア来た! そして敵は無印から続く伝統のロボット系ですね、分かります
・ああ、あとBGMかっこいい、すごくかっこいい、とてもかっこいい(大事なことなのdry
・アクアさん、声が疲れてる?
・そ の パ ス 下 さ い
・保護者wwえ、お前、ヴァニタスもう倒したの!?
  →テラさんはお兄さんぶりたいんだけど、ヴェンの気持ちを考えろよ……
・で、この展開。どう見てもテラが駄目な大人です、本当にありがとうございました
・おい馬鹿、ゼアノートを信用すんなwwwそしてお前さん、そのスカーフは何よ(笑)。
 そして相変わらず、他人をすぐ信用するテラさんだった。仲間には、さっき啖呵切ったくせにー
・ここ、どこかで見たような……あ、演技派ですね、ゼアノートさん(酷い)。
 前世もスナイパーなのねブライグさん。演技派ですね、ゼアノートさん(大事nry)
・やべえ、この開幕早々のスナイパーっぷり、懐かしすぎてニヤニヤする
  →そういや2FMでは散々手こずったんだよな、この人のノーバディに。さて、今回は勝てるかしら。
  →あ、さすがに負けた。ケアルガ持ってこよう……
・結論:ケアルガとシュートロックは偉大。さてはて、また闇に囚われたテラ。
 ああ、シグバールの眼帯はそういうことなのねー。
・リクさんの経緯から考えるに、ゼアノートの発言は一理あるんだよなあ。
  →「アクアとヴェン、二つの強すぎる光」だと……お前どこまでリクポジションなんだよ! 
・そして、この状況下でこんな風に認められちゃったら、そりゃあゼアノートの弟子になっちゃうよなあ
・ゼアノートレポートwww初めて実名で書きましたねwww
・「いつかおまえが 俺を救ってくれるのかもな」
  →「救うって あたり前だろ 友達なんだから」……くうう!
・キーバイクは肩を押して変身させるのか
・がんがん撃ってるブライグさん可愛い。約束って何だろう……って、え、ちょっと待て、どういうことなの!
・ゼアノートレポート2:鎧をまとわず、敢えて闇を自分の力としたと……。
 経緯は全然違うが、結局リクに近いことしてるんだよね。
 もちろん、無印のマレフィセントみたいになる危険性もあって。
 何だろう、闇は怖いけど、でも全否定して欲しくないと思ってる自分。たぶん大丈夫だろうけど

・コマンドボード:対戦相手がプー&ティガーって辺りが、日本での人気を物語っているw
・ハニーパラダイスは引いた後もドキドキ感があって素晴らしい。映像可愛いし
  →ちょ、初撃でも蜂に当たる可能性あるのかwww>ハニーパラダイス
・マップ、よく見るとハチミツ壺っぽい! GJ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。