「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その6)

想像以上にワクワクし通しの自分がいます。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は大満足の7ワールド目+コマンドボード。
大興奮につき、いつもより量が多いです。

・よくアンヴァースって分かったなあw
・これ、ここの台詞だったのかwwある意味釣りw
 「ピーry」→キャプテンダーク登場→ぽかーんの流れが素晴らしすぎる。
 チップとデール可愛いし、曲も可愛いし、ああもう、ここに住みたいんですけど!
・ソウルリリースはケアルガとセットじゃないと運用が難しいだろうな……
  →駄目だ、自分みたいな△連打タイプには、ソウルリリースは高くつくw
・一通り探検してたら、ヒューイ達発見! わほー。さすがに地下は後にしよう
・冒険旅行の結果がトラヴァースタウンなのか……ああ、声可愛いよ、もう大好き!
・よし、リズミックアイスに挑戦だ! 真面目くさったテラさんの顔と可愛い装置のギャップに吹くwww
   →楽しいけど、慣れるまで難しそうだwww「まあまあかな」
   →つい、のめり込んでしまった。デザートパラダイスのマスター難しすぎワロタ
   →ちょっと待て、マスターの次にスペシャルあるのかwwwクリアできる気がしないwww
・この「何だか叩くと面白そうな形の建造物」は、トゥータウンそのものだよなあ……ああ、素晴らしきかな!
・フルーツスキャッターだと……やるやる! こうして、本筋は放置されるのだった
  →自分この競技下手だなあ……これ、ミラージュアリーナで出来たら楽しいだろうね。
   おお、チップ達と対戦できるの! やるやる! こうして本筋h
・やる気満々で尻尾ふりまくってるチップ&デール小さ可愛い。まさに「Little」
  →チップが何か長ったらしい技名言ってるwww「スーパーソニックどんぐりコンボ」かな?
・さすがキャプテン・ダーク強かった……あれ、ゴール上に動いた?w
・うし、大体回ったし、レースしようw
  →お、思い出せ、マリカ64の感覚を! とりあえず、カーブで上手く曲がれるようにならないと
  →何とか一位取ったけど、先が思いやられるなあw
・ピートなめられ過ぎwwwいや、人気も欲しいだろう、彼は。王妃様良い事言うなあ。
 そう、「ルールを守っても目的は達成できる」
・キャラ表:さすが末っ子ルーイ、一人だけ何もしてないw
・「ダークさばかり目立って、ヒーローらしさは見あたらない」wwww
・ん、プルートいたの!? 探してくる
・地下:む、サンダー当てても動かないのか……むぅ
  →あ、いや、メモリ動いてた、今。連続で攻撃する必要がある?
  →おお、当たりだったっぽい。動いたー!
・びっくりする程、落ちまくるーw
  →ああ、うん、ハイジャンプ取得してから来ようw 無印の「あと少しなのに届かない」再来状態
・ザンテツケン:「見切った!」と言った後、見切れなかった時のカッコ悪さは異常。
 ちゃんと見切れると強いし、かっこいいんだけどねー
・アイスブラスト「甘いデッキコマンドを使うと切り替わります」www楽しみだー
・ファンタジア:まさかこれ、花火の数変わる?
  →あ、さすがに数変わらなかったかw さり気なく打ち上げ時の音響すごいな
・マップ:あー分かった! アイスだ! 
・キャプテンダークの勝ちポーズもムカつくが、それ以上に王妃様が泣いてるのが可哀相すぎる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
