「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その7)

ちょっと探検してから、新ワールドへ。ここの敵キャラ、大好きです。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は8ワールド目。

・数日間に渡るコマンドボードでの死闘の結果、ハイジャンプを手に入れることができたので、
 ディズニータウンの地下いってきます!あと、要らないコマンドは「ハンド」でどんどん使う方が効率良い事も学びました
・手四連ちゃんは諦めて、反対側に行く。ピートの遊技場だと……!         
  →パチンコwwwで、レース会場に戻って来るんだ
  →パチンコの真ん中開けて、コマンドゲット……って、何これwwww

・さて、オリンポスコロシアムに行きましょうか。ここ、闘技場のおかげで皆勤賞だよね(笑)
・若ハーク貧弱だなあw 『ヘラクレス』懐かしい
  →100キロ追加wwwていうかハーク、テラより身長低いのか!
・さり気なく奥行き表現がすごいと思います、このマップ
・この時点ではゼウスがライバルなのね。「いたー」と言い、喋り方が相変わらず可愛いハデスさん。
 で、またテラさんが誘惑の対象に……でも案の定、言ってる事は恐ろしいぐらいマトモなんだよなあw
・アンヴァース:今回は色+調味料なのね! うふふ
・身長体重はまだしも、見ただけで出身地分かるのかよww
 好きな神様とか、何か楽しげなエントリーシートだな!
 ハデスさんの言うアフターサービスって、要はクラウドとかアーロンとかの路線だよね?w
・ふー、時間制限は面倒だね。何とかクリア! アイススライドって何www
・そして新たなコマンドチャージが、2スロット消費系だった件について。現時点でこれはきついw 
・計算が狂った? ザックス来たー! ん、ハデス接触後目がうつろになってる? 乗っ取られたとか?
 それにしても、多分このワールド、意図的に旧曲使ってるよねー
・あー、やっぱり乗っ取られてたのね。そしてやっぱり、ハデスの狙いはそういう事だったのねw
 果てさて、さっきみたいに火力で押し切れるかしら
  →超究武神覇斬おいしいです(^q^)技がクラウドさんリスペクトですな。
   という訳で負けました、ケアルガ準備ー!
・あ、れ、今勝ったの!?w あれか、罠発動か。しかし、ザックスの扱いコレでいいのか。
 原作ではクラウドと違い、狂気に飲み込まれない強い精神を持っていたんだぞー!
・「あんた俺があこがれてる英雄に似てるな」まあ、これくらいの原作リスペクト台詞はおいしいので許すw
・「英雄かどうかは自分で決めるもんじゃない」良い事言ったな、ザックス。
 しかもリンクできるとか最高だよザックス。あれだ、まだ兵士時代だから弱いんだな、そういう事にしておこうw  しかし「セフィロスと雰囲気がそっくり」って、それってつまり悪役・闇の英雄フラグじゃまいかw 
・リンク:アイコン、兜被った状態かよwwwひでえwww逆に考えるんだ、フィニッシュ時に顔が見えると!   
・キャラ事典:ザックスの出典はCCの方なのか…せっかくPSPゲットしたし、BbS終わったらCC買うかなw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
