「KH Birth by Sleep」プレイメモ(テラ編・その8)

亀より遅いプレイ日記、久々の登場です。間が空くにも程がある。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は9ワールド目+コマンドボード2種。
某キャラを、一回も本名で呼んでない件について。

・久々の本編。スティッチに会いに行くですよー!
・ちょ、何この大群wwwグミシップみたいな事になってるw
  →……モンストロ? タイトルロゴいいなあ
・確かに「得体が知れない」わなw しかし、キーブレード使いに牢屋は意味がないのであった。
 明かりがついている他の牢が気になります
・私、実はスティッチよく知らないんだけど、
 このマッドサイエンティストが制作したのがスティッチって認識でOK?
 何だか、FF7並に危ない話だな
・「人は自分より大きな力を持つ他者が近くにいると不安になるのさ」
 アクアに対するテラにも同じ事が言えるかも。
 毎度のことながら、各ワールドの話と本筋を絡めるのが、KHは上手い
・この怪しげな話で、何故テラが納得したのか分からんw
・あ、これ対岸無理か。ていうか、てっきり上に出口あるものだと
・あ、それ、宇宙服だったんですかw そして、またこのモードなのね
  →このモード、上手く戦闘出来ない……パチンコ(違)も上手に使えないし
・この場所、何かカクカクするし、砲台はガンガンHP削ってくるし、やりづらいな……
  →あ、これ、重力変更装置か! わくわく
・驚いただろう(可愛すぎる意味で)
・テラさん、何で一瞬自分を省みたのかと思ったら、絆ですか心ですか!
 うはああ、KH的でもあり、スティッチ的でもあり。
 というかあれか、ここで脱走して、KH2でホロウバスティオンに来るって筋書きか!
 わーい! そしてマッドサイエンティストいい加減にしろwww
・ふはは、可愛いものを倒すのはアンヴァースで慣れているのだよ! とはいえ、少し可哀想ではある
・もう、テラはこのマッドサイエンティストを平手打ちしろよ。
 思わず、ちょっとウルってくる展開じゃないか……スティッチ可愛い……てか、逃げるんだw
・キャラ紹介:ああ、あれカプセルだったのか!

・コマンドボード:危険多いのかwwまあ確かに脱獄してたもんな
・ガントゥでかすぎwww
・エレクトリックスパーク、これは怖いな……!
・コマンドボードは、一番高いレートでやると、すぐ1時間経っちゃうんだよなあ……って、シークレットボード!?

・なるほど、レアコマンド用ボードか……! これはヤバイっすね
・あ、このボードの地形、あのマークじゃまいか! どの陣営かは、さっぱり忘れたけど!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
