「KH Birth by Sleep」プレイメモ(ヴェントゥス編・その3)

2010062618090000.jpg
この後、さらに4枚出ました。ヴェン編分の運を使い果たしたような気がします。

以下、ネタバレ・乱文注意(※テラ編のネタバレもあります)。
今日は4・5ワールド目。完璧すぎるタイミング。

・気づいたら、また無駄にコマンドが成長している。さて、今日はエンチャンテッド・ドミニオンです
・忍び足かわゆい
・「純粋な光の心」しかし、オーロラ姫は何回心を奪われているんだ。
 それとも、この時点から無印まで盗まれっぱなし?
 KHはワールド間の時間軸が良く解らんよなあ
・あなたの心を信じてみるわ         
・おおー、あっさり封印解除w 一気に雰囲気が変わるのが素敵
・何だ今の、警備兵?
・いいねえ、ヴェンさんのこのノリ!
・何この仕掛け面白いんですけど。うん、宝箱取るのは諦めたw
  →なるほど、宝箱はこうやって取るのか
・祀られておりますなあ
・心の記憶か……しかし、こうやって見ると、王子うざいなwww
  →今回は「夢」がテーマか
・え、マレフィセントさん、まだー?w
  →来たあああ! うひゃっほう!
・今、何をした
・あっははは! 事実だというのが何とも。先にヴェン編やった人は、絶対デタラメだと思うよねw
・おおおお、このBGMかー!
・「妖精たちと協力し」きたああ
  →おおお、この必殺技は良い! 「眠る」というのが何とも原作っぽい
・そんなこんなで、サクサク勝利。うん、ウソだと思うよねーw 快くでは無かったけどねーw
  →おおお、アクアー! いや、しちゃったんだけどねww
・「真実は残酷なものだよ」全くだ。美しい友情で見えなくなる真実もある
・まだ帰れないよ。ああ、アクアさんの心労が……
・しかし、改めて考えてみると、ここまで見事なすれ違いっぷりである

・乗り物に乗れなくても移動できちゃうヴァニタスさんカッコイイー。
 そうそう、ヴェンのライダーの乗り方はスケボーと一緒なのよね。ニヤニヤ
・このまま、荒野に行きますかー

・揺れてるの可愛いw
・本当に言葉通りの意味だったなあ
・何このBGMカッコ良すぎ。おお、このキーブレードのデザインは!
  →さりげなくテーマメロディ入ってる?
・「マスターには背くことになるがいいだろう」マスター=ゼアノート?
・な!? 何が起こった……って、王様、さすがすぎるよwww
  →本当、無印の頃から王様は美味しいところ持って行きすぎやで……
    KHでの王様=ピンチに颯爽と駆けつける存在になりつつあるwww
・きゃー、立ち上がり方カッコイイー。なるほど、これでテラに「倒した」って言っちゃう訳か?
・王様に親しげに話しかけるヴェンなのであった。
 そっか、この頃はまだ「魔法使いの弟子」なのねー。無断で飛び出してきた辺りはお揃い
・へー、星のカケラね。何の伏線やら

・ほおおお、ここに飛ばされてきたかー! そしてハイジャンプゲット
・王様とディメンションリンクだと……
  →ダメージオートテレポって、なんじゃらホイ。フィニッシュは妖精たちのに近いねー。
    今作は音ゲーっぽいというか、ボタン操作がミソですなあ
  →おお、「魔法使いの弟子」だ! EXPダブルアップとか美味しすぎである。さすが王様

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
